節分は 酒風呂と豆まきで運気UP!

今日は節分ですね。
124年ぶりの2月2日だそうで、そうなると立春も一日早い2月3日になるんですね。

今日は、部屋やご自身に憑いている厄を落とす絶好のチャンスです!
豆まき、やりましょう。
でも散らばった豆の後片付けが大変で面倒だったりしますよね。
落花生を投げるという方もいらっしゃるようです。
個装パックに入った豆を、そのまま袋ごと投げるなんている猛者もいるみたいです。

さらに言えば、豆なんか用意してないわ!という方は、「エアー豆まき」でも良いのかもしれない、と思う次第です。

その際に大切なのは、イメージで沢山の豆を手にし、それにパワーを注入してキラッキラに光り輝かせて、それを鬼たちにぶちまける感じでやってみる事です。

そして、酒風呂です。
これは節分に限ってという訳ではなく、運気がダウンしているなと思う時や、何かが憑いて気持ち悪い、しんどいと感じる時にも効果があります。
1合~2合ほどの量で良いですが、もう少し量を増やしてもすっきりすると思います。

そして私もHealer Mercuryも、よくブラックソルト風呂に入っております。
霊的な要因、他人からの良くない念を落とす為です。

硫黄臭がするので、本格的な温泉に入っている気分になりますよ。

話が少し脱線します。
以前、100年以上前から使われている、イギリスのアンティーク家具を購入したんです。
Healer Mercuryに、視てもらうと「ちょっとここが気持ち悪いから、お清めしとき~」と言われました。
一部分は浄化してもらいましたが、あとは大量のブラックソルトを使って、何とか過去の多数の人の念のようなものは消えました。

除霊はしませんが、浄化ならHealer Mercuryと応相談の上、可能です。
部屋がどんよりしている・事務所の雰囲気が重く暗い等のご相談は、遠隔でも可能な場合がありますので一度ご相談下さい!

そしてまたまた話は節分に戻ります。
ワタナベさんというお名前の方は、豆まき不要という説も。
頼光四天王の一人とされた渡辺綱 という人物に由来するお話らしいのですが、鬼からも恐れられているので豆まきをしなくても鬼が逃げていくそうです。

それでは最後までお読み下さり、ありがとうございました!
運気が今より上がって 楽しい節分の日になりますように。

Fiore Ischia Healer Mercury マネージャーシマダ