9月がはじまります

こんにちは Healer  Mercuryのマネージャーシマダです。
明日から いよいよ9月です。
まだまだ気温が高い日が続きます。
身体に無理をしないよう、気をつけて参りましょう。

そして、台風のシーズンが到来です。
今年は特に水害に要注意です。
自分自身の命を守るために、くれぐれも「備え」を今のうちにしておいて下さい。

私も、袋に水をいれて簡単にできるおにぎりや、缶入りビス   コ(ビスコがただ食べたいだけだったりする私です)、缶詰や懐中電灯、ポリタンクなど少しづつ準備しています。

最後までお読みくださり、有難うございました!

☆ただいまHealer Mercury が、普段よりもさらにパワーのある『隕石入り勾玉』を作成中です。
順番待ちで、お時間を頂くこともございますが、心強い御守りになってくれると思います♪
ご希望の方は、お問い合わせフォームもしくは、Healer MercuryのTwitterからメッセージをください。
それでは!

Fiore Ischia

獅子座の新月

Healer Mercuryのマネージャーシマダです。
暑い毎日でグッタリです。皆さん元気にされていますでしょうか。

さて今日は新月ですね。
どんな願い事も叶いやすい日ですが、獅子座の新月は特に「結婚」「恋愛」「愛情」といった願いが叶いやすい時です。

何かを生み出したり、作り出すことに関する願い事をするのも良い日です。

どうせ無理に決まってる、とか 絶対に叶うわけがない という思いを持たないで、願い事をするのがコツです。
ネガティブな気持ちがそのまま、叶ってしまうからです。

すでに願い事が叶って、嬉しい気持ちに満ちた自分自身をイメージしてみて下さい。
よりリアルに、体感できるようになるとすごく良いです。

新月の願い事は、新月になってから48時間以内に願い事を書くと叶いやすいようです。
特に8時間以内はさらに良いです。
私はいつも出遅れています。

最近は願い事さえすっかり忘れていましたので、今月からまた何か楽しい願い事をしてみようと思います!

書き方は色々なやり方があるようですが、こんな感じで書いています。

紙に願い事を箇条書きに10個くらい書きます。
「○○ になりますように」という願望の書き方ではなく、「○○ になります」と書きます。

最後に、日時と自分の名前をサインします。

小さな封筒に入れて、セロテープやのりで封をします。

その後は机の引き出しの奥とか、目につきにくい場所にしまっておきます。紙を捨てたり、流したり、燃やしたり、と様々な方法があるようです。
自分の一番しっくりくる方法で良いのではないかと、思います。

と言いつつ、やり方を間違えまくっていましたら、どうか優しく教えてやってくださいませ。

ところでボイドタイムといって、重要な事を決めるのを避けた方が良い時間帯があります。
月の働きが弱まるようです。

今日は8月19日(水)14時39分~17時21分です。

願い事が叶うことを、潜在的に怖れたり、ブレーキをかけてしまう人はとても多いです。

この潜在的な怖れを手放すことが出来ると、願い事は不思議なくらい叶うようになります。

Healer Mercury の個人セッションで、その怖れ(自分自身へのブロック)を取り去ってみませんか。
こちらからお気軽にご連絡くださいね。

それでは最後までお読みくださり、ありがとうございました。
どうぞ無理しないで、ゆっくり ぼちぼち です。

Fiore Ischia