魂年齢・オーラ鑑定のモニターの皆様 感謝申し上げます

こんにちは Fiore Ischia マネージャーシマダです。

このたびは、魂年齢鑑定とオーラ鑑定のモニターに、多数のご応募をどうも有難うございました。
鑑定書につきまして、今後さらにグレードの高いものにして参ります。
今回はFBとTwitterから募集させて頂きました。
次回は、こちらのサイトにも掲載を致しますので、どうかよろしくお願いします。

さて、Healer Mercury(ヒーラーマーキュリー)による魂年齢とオーラの鑑定では新たな発見がありました。

親子で、魂年齢を視てみるとお子さんの方がはるかに年上だったりする場合もありました。
(例:母親の魂年齢22歳 お子さんの魂年齢58歳)

親の方が、まだまだ修行が足りないことを表しているのです。
反対に、お子さんの方も親に色々と教える立場で生まれて来ているとも言えます。

これが夫婦、上司と部下、友達同士などの相性を探る際にも魂年齢から視ると興味深い結果になります。

私シマダは、自分の魂年齢に驚愕しました・・・笑
またいつの日にか、勇気を出して発表してみようと思います。

オーラの鑑定につきましても、Healer Mercury(ヒーラーマーキュリー)は普段の鑑定でも視させて頂いています。
またご興味のある方は、是非お申込みお待ちしております!

最後までお読みくださり、どうも有難うございました。

Fiore Ischia Healer Mercury マネージャーシマダ

パワーストーンからのメッセージ

フィオーレイスキア  マネージャーの シマダです。

日々、コロナウィルス感染を気にしながらの生活で、気分もすっかり落ち込みます。

一方、Healer Mercury(ヒーラーマーキュリー)は精力的に、様々な悩みや迷いを抱えている方々と語らい、力強く生きる手助けをさせて頂いております。

さて、最近あまり元気の無いシマダに突然こう言ってきました。

「この石さ、ものすごい良いよ。持ってみたら?」と、綺麗なパワーストーンを見せてくれました。

普段シマダが、数個の石を御守りに持ち歩いているのを彼女はよく知っています。

そしていつも、「石同士にも相性があるから、好きに持ってもいいけどちょっと気をつけたほうが良いよ」と、守護神のアメノオシホミミ様と一緒に、私にアドバイスというか忠告をしていました。

そんなHealer Mercury(ヒーラーマーキュリー)がパワーストーンをすすめてくるなんて・・・。

みるととっても美しいルチルクォーツでした。

「本来なら金運アップとか洞察力をつけることなんかに良いパワーストーンなんだけど、この石はもっと別の働きをしたいらしいよ・・ってこの石が伝えてくるわ」とHealer Mercury。

シマダの心の内:「金運アップのままでも全然OKだし、なんならそのまま別の働きなんてしなくてもいいんだけどね。ていうか別の働きって何だろう?」

聞いてみると、石がやる気満々で伝えてくるメッセージは「疾病退散っ!!!」とのことでした。
あまりに気合もパワーも満ちてグイグイと、可笑しいくらい猛アピールしてくるそうです。

ルチルクォーツに正直興味は無かったのですが、珍しくパワーストーンをすすめてくるし、石もグイグイ来てるのでありがたく持つことにしました。

今のところ、シマダも何とか健康なので、このままこのパワーストーンも御守りのひとつにして、大切にしようと思っております。

今後、Healer Mercury(ヒーラーマーキュリー)と守護神アメノオシホミミ様のお力を借りて、今回のようにやる気に満ちている素敵なパワーストーンを探して、皆様にもお届け出来たらいいなと考えております。

そして忘れてはならないのが、Healer Mercury(ヒーラーマーキュリー)の生み出す勾玉です。ものすごく力が宿っています。
(ひとつひとつ心を込めて手作りをするため、ほんの少しお時間を頂くこともあります。ご了承ください)

パワーストーンをひとつ取ってみても、本当に伝えたいメッセージがあるんだろうなと、考える今日この頃です。

フィオーレイスキア Healer Mercuryの鑑定についてのお問い合わせは、こちらからお気軽にご連絡くださいね。

最後までお読みくださり どうも有難うございました。
どうぞ今日も、無理されず何とか踏ん張っていきましょう。
そして、備えも忘れずに。

Fiore Ischia Healer Mercury
マネージャーシマダ